石けんとクリーニングのお話🌈

すずのわ鍼灸院では、リネン類の洗濯には「シャボン玉石けん」の洗濯用石けんを使っています🍀

院内のお掃除には、重曹やクエン酸を。

環境にもお肌にも優しいナチュラルな製品を選ぶことで、水を汚さずに、地球全体の「巡り」を良くしていきたいと考えています☯

地球の巡りが良くなれば、きっと人の身体の巡りも良くなりますよね🌱😇

石けんで洗ったタオルは、柔軟剤を使わなくても、ふわふわなんですよ✨

小金井市には、なんとこの「石けん」を使ったクリーニング屋さんがあるんです!

すずのわ鍼灸院と同じ「農工大通り」沿いにあります。

「白栄舎」さんを見つけた時は、飛び上がる程嬉しかったです😊.

クリーニングといえば、油性の揮発性溶液を使ったドライクリーニングがほとんどですが、白栄舎さんは水洗いが可能な物は、水と石けんを使った「ウェットクリーニング」をしてくれます。

仕上がってきたお洋服も、石油臭くなく、フワッとしているのも嬉しい👕!

小金井に引っ越してきて良かった!と思いました🎶

宅配便でのクリーニングも受け付けてくれるそうなので、ぜひ問い合わせてみてください♪

💮白栄舎クリーニング💮
https://www.hakueisha.shop/

東京都小金井市中町3-12-25
武蔵小金井駅より徒歩11分042-386-3311

関連記事

  1. 散歩の達人4月号に写っちゃいました♪

  2. 小金井の素敵なお店♪

  3. 小金井のオススメスポット✨

  4. 【武蔵小金井のオススメスポット】

  5. 小金井のオススメスポット🎵

  6. 丸田ストアーでランチ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。