農工大通り ちびっこ夏祭り

こんにちは!

だんだんと蒸し暑くなってきましたね🍉💦

7/28(土), 29(日)、
すずのわ鍼灸院のある、農工大通り商店街にて、
「ちびっこ夏祭り」🍧

が開催されます!

子ども達で毎年大にぎわいだそう✨

スイカ割り🍉(懐かしい!)25個まで無料で参加できます。

【開催日】
7月27日(土)・28日(日)

【時 間】
18時~21時(雨天中止あり)

【場 所】
農工大通り振興会

農工大通り商店街は、店数が少ないながらも、美味しい和菓子屋さんや、ケーキ屋さん、お豆腐屋さん、八百屋さんなどなど、魅力的なお店が並んで、街歩きも楽しいですよ🤗

お近くにお越しの際はぜひ行ってみてくださいね🎐🎆

すずのわ鍼灸院は、27(日)は、勉強会に参加のためお休みさせていただきます。

#農工大通り
#農工大
#小金井市
#武蔵小金井
#東小金井
#中央線
#夏祭り
#ちびっこ夏祭り
#スイカ割り
#すずのわ鍼灸院

関連記事

  1. 【武蔵小金井のオススメスポット】

  2. otete♫

  3. 散歩の達人4月号に写っちゃいました♪

  4. 石けんとクリーニングのお話🌈

  5. 【小金井のおすすめスポット♪】

  6. 丸田ストアーでランチ✨

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。