同級生の鍼灸院へ行ってきました!

こんにちは😃

今日は湿度も高く、暑い一日ですね。

先日、練馬での仕事後に鍼灸学校の同級生が事務所を移転したと聞いていたので、挨拶に行ってきました🙆

「太陽堂鍼灸マッサージ院」

同級生(写真左)が、平成23年に開業した治療院です🍀

新しい事務所は奥に治療室もあり、広々としてキレイ✨

古い建物だったそうですが、自分で考えて内装をリフォームしたそう。

壁紙や巾木のデザインも!!
(写真撮り忘れちゃいました💦)

板橋区・練馬区に近く、お身体のことでお悩みがある方は、ぜひお問い合わせください♪

🌞太陽堂鍼灸マッサージ院🌞

TOPページ

色々と話ができて刺激になりました。
同期っていいですね。

明日からまた頑張りまーすp(^_^)q

関連記事

  1. 自然との交流🌳🌈🌱

  2. 🌼身体のバリアー機能をアップするために🌼

  3. 花粉症を伝統医学的視点で考えてみました🌱

  4. 雨の日に思うこと

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。