【新型コロナウィルスに関しての当院の方針】

いつもすずのわ鍼灸院をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

鍼灸院は自粛の対象となっていないため、通常通りの診察を行っています。

新型コロナウィルスの感染拡大が懸念される状況が依然として続いています。

お亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

-🌼-🌼-🌼-🌼-🌼-🌼-

人と自然のつながりを大切にした「武蔵小金井の小さな治療院」として治療を行う当院。

「人の身体はすごい🌈」

「自分の身体は自分で守れるようにしていきましょう🌷」

という考えを大切にしています。

自分の身を守る術として、以下のことを主軸に、状況に応じて随時対策をとっていきたいと考えています。

🌱感染拡大のきっかけになる場とならないこと。またそのために尽力をすること。

🌱ご来院下さる患者様が、出来る限り不安が少ない状況で治療を受けて頂けること。

皆様のご理解とご協力を、何卒お願い申し上げます。

不安な日々が続きますが、心は豊かに🌼、からだとこころに前向きな「気」をもちながら過ごしていきたいですね😊

どうぞ宜しくお願い致します。

すずのわ鍼灸院

・・・・・

新型コロナウィルス感染症拡大防止のための対応について

■【ご来院下さる患者様へ】
・「アルコール消毒液」を用意しております。
ご来院の際、ご利用ください。

■換気について
定期的に窓を開けての換気をしております(もともとお灸のために換気していますが😁

ご質問等ありましたら、いつでもご連絡くださいね😇

関連記事

  1. 冬の寒さ対策🍃

  2. 施術のあとのリラックスタイム♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。