2月の診療日🐝

こんにちは!

早いもので1月もあっという間に過ぎてしまったように感じます😌

今週末は、日曜日(2/2)に診療しています。

午前中にまだ空きがありますので、ご予約はお早めに🙆

すずのわ鍼灸院の、2月のスケジュールはカレンダーをご覧ください。

🌱🌱🌱🌱🌱

今年は暖冬で、冬の身も凍るような寒さや空気の清々しさが感じられる日が少なかったような気がします❄

さて、いま世間を賑わせている話題は新型コロナウィルス💡

警戒してマスク😷を大量に買われる方がいて、品切れにもなっているそうな…

風邪、インフルエンザ、そして今回のコロナウィルスと世の中には沢山の細菌やウィルスが存在しています。

沢山あるのに「感染して発症する人としない人」の差は何でしょうか?

身体には外敵から身を守る「バリアー機能」があります。

このバリアー機能を発揮できていれば、感染のリスクは低いのです。

免疫力を上げてバリアー機能を上手に発揮させることが大事で、その為には日常生活に気を配ることが重要です💡💡

【🌼バリアー機能を上げるために🌼】

🌱暴飲暴食は避け、バランスの良い食事を心がける。

🌱寝不足に気をつけ、睡眠の質を上げる。寝る前のスマホやパソコンは質を下げるので注意。

🌱ストレスをためない。

🌱適度な運動。

🌱心を穏やかに過ごす。

など

当たり前のことのようですが、実はとても大事なことなのです。

また、免疫力を上げるには、鍼灸もオススメですよ♪

あまり心配しすぎず、自分の身体を信じて健やかに過ごしていきましょう😊🌈

🌱武蔵小金井駅から徒歩3分🌱
【すずのわ鍼灸院】

トップページ


📞042-508-2760

⌚受付時間 / 9:00 – 21:00

お電話に出られないこともあります。
メッセージを残していただけたら返信いたします。

まずはお気軽にお問い合わせください😇

#小金井市#武蔵小金井#東小金井#国分寺#三鷹#武蔵境#お灸#針#冷え性#手足の冷え#自律神経失調症#小金井#不妊症#美容鍼#伝統鍼灸#免疫力アップ#免疫力#鍼灸#お灸#acupuncture#alternativemedicine

関連記事

  1. 9月の診療日🍁

  2. 9月のスケジュール📅

  3. 4月から月曜日も営業はじめます✨

  4. 9月の営業日と秋の養生🍂

  5. 8月のスケジュール📅

  6. 3月のスケジュール

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。