旬のものを美味しく✨

先日、武蔵小金井の名店、丸田ストアーさんに入っている「スプンフル」さんでランチを頂きました✨

デリプレートは、筍と春キャベツと空豆のカレー風味炒めや、焼き山芋など、春野菜がたっぷり!

食べごたえもあり、とっても美味しかったです!

そして、食後にはお気に入りの「出茶屋」さんのカフェオレを🎵

あぁ、幸せ💕

これまたお気に入りの丸田ストアー内のお花屋さん「ペタル」さんで、母の日のお花も予約しちゃいました😆

東洋医学では、春野菜を食べることで、冬に溜まっていた老廃物や毒素を排泄する手助けをしてくれるといわれています。

「身体にいいから食べる」のではなく「美味しいから食べる」ことも大切ですね✨

【丸田ストアー】

東京都小金井市前原5-8-3

JR武蔵小金井駅南口より府中駅行きバス
京王府中駅より武蔵小金井駅行きバス
どちらも前原交番西下車徒歩3分

http://marutastore.org

関連記事

  1. 【武蔵小金井のオススメスポット】

  2. 【小金井のおすすめスポット♪】

  3. 散歩の達人4月号に写っちゃいました♪

  4. 小金井の素敵なお店♪

  5. 農工大通り ちびっこ夏祭り

  6. 石けんとクリーニングのお話🌈

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。