緊急事態宣言への当院の対応について🌱

【🌱緊急事態宣言への当院の対応について🌱】

4月7日、政府から緊急事態宣言があり、東京都もその対象に入りました。

不要不急の外出の自粛が進み、当院にもお越しになりにくい状況であると思われます。

鍼灸治療は医療の一環を担うもので、不要不急の「不要」な対象にはなっていません。

これからも、すずのわ鍼灸院は今まで通り治療を続けます🌱

《当院の取り組み》
施術の際は、消毒や施術室の換気を含め、衛生管理も十分に対策をしてお迎えしています。

《東洋医学の役割》
当院の治療は免疫力を高める働きがあるため、新型コロナウイルス感染症の予防にもなります。

東洋医学、伝統医療は病気になる前の予防としての養生も得意なところです。

身体が不調になった後、回復するチカラである自然治癒力を発揮できるようにすることだけでなく、病を未然に防ぐ養生という面もあるのです。

🌱🌱🌱🌱🌱

心配なことなど、いつでもお気軽にご相談いただければ幸いです。

ご自分でできる予防法もアドバイスします🌷

もし、来院に不安のある方は一度ご連絡ください。

※直前であってもキャンセルはOKです。お気軽に問い合わせください。

令和2年4月8日
すずのわ鍼灸院
院長 鈴木 健司

関連記事

  1. 【営業時間変更のお知らせ】

  2. 🌼すずのわ鍼灸院、3月の診療日🌼

  3. 免疫力UPあん摩🐌

  4. 9月下旬の診察日🍁

  5. 小金井の魅力♫

  6. 【お知らせ🌱】電話が繋がりづらいです

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。